よくある質問

よくある質問

商品について

お花に装飾品を付けることはできますか? ------

スタンド花やアレンジメントに、装飾品を添付することは可能でございますが、

ご要望にお応えできない場合がございますので、一度お電話にてご相談ください。

自分で作った札や画像、メッセージカードを付けることはできますか?

------

前もって弊社までお送り下さいませ。お花と一緒にお届けさせていただきます。

また、メールでお送り頂いたデータ(JPG・GIF・PNG・PDF)を弊社で印刷することも可能です。

商品写真とまったく同じ商品が届きますか? ------

生花という商品の性質上、商品画像はイメージ写真となります。

できる限り画像に近い形でお届け致しますが、季節により花材、お色味等が変わることがございます。ご了承の程お願い致します。

札の連名は何名まで可能ですか? ------

特に限りはございませんが、人数が多くなるほどお札の文字が小さくなりますのでご了承下さいませ。

ご注文について

どんな注文方法がありますか? ------

FAX・メール・お電話、ご来店でのご注文を承っております。

電話でのご注文方法 ------

ご注文はホームページ記載の電話番号にてお申し込みください。

また、お問い合わせページよりご注文書をダウンロード頂き、FAXにてお送りください。

TEL:043-420-8912

FAX:043-420-8913

※文字や内容の間違い・認識の違いを防止するため、ホームページから、またはFAXからご注文頂くようお願いしております。何卒ご了承くださいませ。

メールでのご注文方法 ------

お問い合わせフォームよりご相談ください。専門スタッフよりご希望の返信方法にて、なるべく早くご連絡させて頂きます。

配送について

ご注文・配送可能地域は? ------

千葉市近郊(配送料無料) 千葉県・東京23区・茨城県一部にてご注文、配送を承ります。

配送業者は選べますか? ------

自社配送のみとなります。

送料はいくらですか? ------

◆千葉市近郊無料

◆その他の地域

・送料(1つの商品につき) 1,200円

上記は税抜の金額です

複数の商品をご注文頂いた場合の送料は、上記の送料×商品数 となります。

商品はどれくらいで届きますか? ------

当日16時までのご注文は、その日のうちに商品の発送が可能です。一度お電話でご相談下さい。

時間指定はできますか? ------

ご要望につきましては出来る限りお応えできるよう致します。

配送完了のご報告について ------

基本的には配送完了報告は行っておりませんが、ご要望があればご報告させて頂きます。

ご注文時にご希望をお伝え下さい。

届けられない時期はありますか? ------

夏季・冬季など商品の品質劣化が発生する可能性のある時期は、お届けを見合わせております。

結婚式場・病院・ホテルなどへは届けられますか? ------

結婚式場・病院・ホテルなどへのお届けは、状況によっては受付やスタッフ様などへのお渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合もございます。その際は受領印やサインを頂いてお届け完了とさせて頂きます。また、ご注文の際は宴席名・宴席の部屋名・病棟名や階数、部屋番号などを必ずご報告下さい。

斎場へ届けられますか? ------

葬儀場によってはお花を受付けない場合や、持ち込み料が掛かる場合がございますので、ご注文前に葬儀場にご確認ください。

お届け場所やお届け時間の詳細もご確認をお願いします。持ち込み料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担とさせて頂きます。